忍者ブログ
子供用品リサイクル・リサイクル全般・雑貨についての情報や最近の事件・話題等、何でも掲載しちゃうBLOGです。SHOPの割引情報なども・・・
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私事で申し訳ないのですが、昨日の夜は2番目に子供やられました
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
日中にキッズランド(屋内で子供が遊べるところ)に遊びに行ったせいか、夜事件がやってきた。

22時頃2番目の子供が寝て、次に22時半頃1番目の子供が就寝につきました。
妻と今日は一杯遊んだから疲れてたのかな、いつもより寝るの早いね(いつもは2人とも0時頃就寝)…等と会話して1時間後事件発生

突然として2番目の子供が激しく。゚(゚´Д`゚)゚。泣き出し、つられるように1番目の子供が泣き始めました、1番目の子供はすぐに泣き止んだのですが、2番目の子供は何をしようと泣き止まず、延々と30分泣きつづけていました。

遊びすぎて虫を起こしたのか、泣き止ますのに妻が四苦八苦していました。
私も何度か妻を助けようと努力しましたが、抱いた瞬間泣き声は倍になり助けたつもりが更に悪化させ…結局は妻におまかせで面目ありまりません。
やっと泣き止んだので皆で就寝についた矢先に2回目の。゚(゚´Д`゚)゚。うるさかったのか1番目の子供も起きてしまってまたバトル。

その後も2番目の子供は数回起きては泣き起きては泣きの繰り返し、私は朝仕事があったので先に寝ていましたが、妻はその度子供をあやし続けあまり寝ていないと思います。私も何度かは起きましたが助けられませんでした。
何も出来ない自分の不甲斐なさと妻の強さを改めて教えられました。

夜中に起きたとき(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?と声をかけたら怒られ・・・何かしたかな?とも思いましたが、いろいろな意味で妻は強いと思いました。

子育てに苦悩している私に夜鳴き対策を授けてくれる親切な方はいらっしゃらないでしょうか、父親にも出来ることがあれば誰かおしえてくださいねっ。

今日は夜大丈夫だろうか( ´ー`)y-~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]