忍者ブログ
子供用品リサイクル・リサイクル全般・雑貨についての情報や最近の事件・話題等、何でも掲載しちゃうBLOGです。SHOPの割引情報なども・・・
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた子供にやられて睡眠不足(´Д⊂グスン
まえに夜泣きでやられたことを書きましたが本日もやられました。
今回は前回よりある意味辛く、はぁーとしか言えません。

昨日の夜は1番目の子供がPM9時半位に就寝し安心していたら。2番目の子供が寝ないこと寝ないこと・・・やっと寝たのがAM2時頃安らかに眠ること2時間のあとで事件発生
2番目の子供がAM4時に起床し泣きながら遊びだし妻がおっぱいあげてもダメ、何をしても寝付かなく結局は元気に遊びだしました。
妻も疲れていたのか起きれない様子だったので私が起きて遊んでやろうとすると、なんと1番目の子供の目のパッチリしているではないですか。2人の子供を寝かしつけるのは今の私には無理で10分位チャレンジしたが寝ないこと・・・
結局2番目の子供を妻に預け、私は1番目の子供と格闘開始。
ジュースが飲みたいだのあーだこーだやってるうちに40分経過寝る気配はまるでなし。
1番目の子供がやっとおっぱいを飲んで就寝についたのが1時間位たってから、その後も2番目の子供は遊びたいみたいで・・・1時間半後にやっと眠りについてくれた。そこまでたどり着く間に、横で寝てたら遊んでほしいからたたかれるは鼻に指入れられるはボロボロになってしまった。
そんなこんなで寝たのが6時近く、さすがに朝起きれず、会社に着いたのは時間ギリギリ。今は17時近くなったが睡魔が襲って大変。
あー疲れたな、今日は早く寝てくれるかな&夜中に起きないことを祈ってあと少し仕事がんばるぞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]